Hararei Blog

2020/04/25 11:43


5月10日は母の日ですね。

今年は外出自粛でこの日を直接お祝いできない方も多いかもしれません。

だからこそ、早めにプレゼントを準備し、サプライズで贈ってみてはいかがでしょうか?


【今年はちょっと珍しいギフトカードが印象に残るかも】


ニュージーランドから直輸入したマイモアのメッセージカードは、

落ち着いた色合いがとても素敵です。

https://hararei.base.shop/items/28221425




優しい淡い紫色に、うすいピンク色のレタリング。

「Happy mother’s day」の意味がマオリ語で書かれているのも珍しい一枚。

シンプルでお洒落なカードって、探すとなかなかないですよね。






日頃の感謝の気持ちをいっぱい込めて、プレゼントに添えてみてはいかがでしょうか

気分が明るくなるフラワーアレンジメントや、エコラップなどのキッチン雑貨と一緒に。





離れていても、日頃の感謝の想いはきちんと伝えたいですね。


カードやエコラップなどは下記のオンラインショップからお買い求めいただけます。


ニュージーランド雑貨のオンラインショップ

Hararei

https://hararei.base.shop/

Instagram

https://www.instagram.com/hararei/