Hararei Blog

2020/04/03 08:07

こんなのを探してた!誰とも被らないかわいいエコバッグ4種類。

ニュージーランドからの直輸入です。




4月1日からレジ袋の有料化が本格的になってきました。

自分だけのお気に入りのエコバッグをお探しの方も多いのではないでしょうか?


ニュージーランドの雑貨ブランド「Moana Rd. (モアナロード)」から、使いやすいA4サイズのエコバッグが入荷しました!

肩がけもできるので、買い物や通学などにも便利です。

全部で4種類。いくつも揃えたくなってしまいますね!



【aroha】ニュージーランドのマオリ語で「Love」を意味する「aroha」が縦書きされたおしゃれなデザイン





【ペンギン】ニュージーランドに生息するペンギンたちが、海を汚さないようプラスチックの使用を減らそう!とデモしているデザイン。1番人気です。





【イルカとくじら】ペンギンたちだけではなく、イルカやクジラたちも海が汚れて困っています。エコバッグを使ってレジ袋の使用を減らしましょう!





【Moana Rd.】ブランドロゴが表から裏にかけてデザインされています。男性にも持ちやすいデザインです。




42cm x 35cm
コットンキャンバス素材

ご購入はオンラインショップからどうぞ

https://hararei.base.shop/items/26679738